4793594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 27, 2015
XML
明け方、(多分)
何か異常な体感で、目が覚めた。
まぁ、わかっちゃいるけど・・・
はい、く~ちゃんが、
私の足の上に身体を乗せて、寝てました。
なぜかお布団がめくれて、毛布一枚になっていたらしく、
私の両足の隙間が、格好のく~ちゃんのベッドに。
く~ちゃんは、お布団の中には入って来ない。
私の身体の上に毛布が掛かってる状態が好きらしい。
その上に乗って、私の体温を感じてる? 大笑い
って、重くて、邪魔で、眠れないのよね~。ムカッ
あぁ、寝不足!

さて、当のく~ちゃんは、
その後また眠りに付いた私から離れ、
お部屋から出て行きました。(多分)
く~ちゃんは、毎日早起きなのです。
家族の中で一番に起きます。
カーテンをくぐり抜け、
朝日がのぼるのを、よく見てるよ~。

でも、
一日の内、寝てる事の方が多いからね。
今日も、Sくんpapaと出勤後、
しばらくは、私の近くに。

  2015年01月27日_P1210759.jpg


でも、段々眠くなる~~~。

  2015年01月27日_P1210764.jpg


ふと我に帰り、
ご飯食べたり、
私の所に来て抱っこをせがんで、窓越しにお外を見せてもらったり。
今は私の視界から消えてるから、
多分、私のベッドにいるな。
く~ちゃんのいない間に家事を済ませ、
お仕事に行く前に、捕獲。
ケージに入ってもらいます。
さぁ、今日は素直にケージに入ってくれるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2015 10:09:11 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.