4793279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
April 25, 2015
XML
まさか、まさかの幕引き。
アガサ・クリスティー原作の「名探偵ポワロ」。
TVのAXNミステリーチャンネルで、再放送も含めて何度も見てきました。
昔は、本でも読みました。

そのシリーズに、最終話があったとは・・・
今日14時から、ファイナル・シーズン(全5話)が、
一挙放送されてます。
もちろん、見ながら書いてます。

予告編を見て、
最終話「カーテン~ポワロ最後の事件~」で、
ポワロが、思いもよらない事になりそうで・・・
(予告編なので、肝心のところはもちろんなし)
どうしても、結末が知りたくて、
調べてしまいました~。(←見る前に、調べるな)
以下、ネタバレ。 他チャンネルで昨年放送されてるのでいいですよね?

ポワロは、死にます。
こう言う終わり方だったのですね。
でもなぜ死んだのでしょう? 病気?
その前に、ポワロが人を殺したのです。
なんと衝撃的なストーリー。
そして・・・ポワロのヒゲが、付けヒゲだった。びっくり

大まかなストーリーは、
ポワロの死後、
自殺と思われていた人物を殺したのが、ポワロだったことが判明。
そしてその人物こそが、本当の殺人鬼だった。
神に代わって、悪人を裁いたポワロ・・・
と言うところらしいです。(まだ見てないので、わかりませんが)


25年も続いた「名探偵ポワロ」。
ポワロ役の“デヴィッド・スーシェ” さんも年を重ねられ、
声を務められた“熊倉一雄” さんも同じく。
それにより、ファイナル・シーズンはより感慨深いものになっています。

さて、最終話は22:00からなので、
少しTVから離れます。

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2015 04:26:18 PM
[テレノベラ (他海外ドラマ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.