4788846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
June 8, 2015
XML
P1230989 - コピー.JPG

   おはようにゃぁ~~~!

はいはい、く~ちゃん。
また月曜日になりましたよ。
5日間、お留守番よ~。

お仕事に行ってると、
く~ちゃんの事が、よく観察できないのだけど、
この頃、おしっこの回数が多いの。
通常は、1日に2回位。
でもね、一昨日から5回位しちゃうの。
膀胱炎になった時みたいに、1回の量が少ないとかじゃなくて、
量は通常、回数が多い。
何?
どうしちゃったの?

ここ数日、涼しいから?
ん・・・ご飯を替えたから?
ご飯を替えたのが、6月4日。
おしっこの回数が増えたのが、5日から。
どうかな~?
ロイヤルカナンの、 pHコントロール オルファクトリー ドライ
調べてみなくちゃ。

    P1240003.JPG

   今日は、涼しいにゃ



にほんブログ村 ← よろしければ、クリックをどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2019 02:01:16 PM
[く~ちゃん、膀胱炎闘病記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.