4793288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 29, 2015
XML
カテゴリ:ふるさと納税
今日もSくんはお仕事なので、いつも通り起きましたが、
私、お休みです!
今日は、1日ゆっくりする! グッド
って・・・わからん papaもいたんだ。
昨夜は忘年会だったpapa。
18時半開始って事で、会場まで送って行ったのだけど、
ぜ~んぜん帰って来ない。
どうでもいいのだけど、
何時だったか、0時近く?「遅くなる」と電話が。
結局、明け方5時頃?に帰ってきた気がします。
そんな訳で、朝起きて来たのが9時過ぎ。
お昼も近いから、朝食はいらないと、
また出掛けて行きました。
今日も夜は、忘年会なんだよ~。(今月7回目 怒ってる

はい、papaも出掛けたので、
私は、やっと「ふるさと納税」に着手。
今年はもう限度額まで寄付するのは無理なので、
少しだけする予定。
来年は小分けにして、使い切るわ~。(←予定)
さとふる というサイトを利用します。
「さぁ、お礼品何を頂こう」
やっぱし、これ ↑ が基準になっちゃうよね、納税先決めるの。

トップページの″申込件数ランキング″が目に入り、

1位のカニに決定! 11022036_56374ad39c668 (2).jpg

 【厳選三特品(特特特)】北海道近海産毛ガニ 500g前後×2杯
  北海道八雲町 寄付金額 10,000円

簡単に手続き完了。
次はお肉。
いくらまで、使っちゃおうかな~。(←お支払いの事を忘れずに!)


   P1270521 (2).JPG

    mama、ぼくのもらえる物何かないですかにゃ?




にほんブログ村 ← よろしければ、クリックをどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2021 06:45:00 PM
[ふるさと納税] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.