4793299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 29, 2016
XML


く~ちゃん、
今日は、そこですか?

papaが出勤してからも、
ちょっと、落ち着かないく~ちゃん。
SくんTくんが、お休みでまだお家にいたからです~。

Sくんから、昨日お友達と食べて来た、
「ふわふわオムレツ」の画像をもらったので・・・
名古屋にお出掛けしたついでに、栄のラッシックでお昼ご飯。

ラ・メール・プラール 名古屋ラシック」の、
「本日の肉料理のセット」。 1,850円 (税抜)
・アミューズ
・オードブル(本日のラ・メール・プラール伝統のプティオムレツ)
・メインディッシュ(本日の肉料理)

   



   



   

このオムレツね~、
以前、TVで紹介されてたの。
看板メニューの、「名物スフレオムレツ」。
″メレンゲのようなふわふわとした口どけの良い食感″ って事で、
卵料理大好きな私としては、ぜひ食べてみたい一品。

     

見るからに、ふわふわそうだー! ぺろり
ナイフを入れると、泡泡の卵が流れ出て来るんだって。

さて、Sくんの感想。
「まぁ、普通」。
? 何ですか~?
オムレツ自体は、特別美味しい物ではないんだって。(えっ? がっかり)
泡を食べてる感じで、味はほとんどなし。
もう一度食べたいとは思わなかったそうよ。
・・・そうなんだ~。わからん
食べログ でも、同じような感想が多いかな。



にほんブログ村 ← よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2018 02:40:30 PM
[外食(お店の紹介)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.