4792650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 9, 2017
XML
カテゴリ:お取り寄せ
年末年始のお休み用にと、
前回のセールの時に買ったセット →  ​

今回の「お買い物マラソン」では、このお値段 ↑ になってますが・・・ ぷー
2セット買った時の内容は、同じですね。
特典として パーコー​2枚 と、
チャーシュー​185g が付いて来て、こんなんです~。↓

    


結局お休みの間は外食が多くて、食べ切れなかったけれど、
餃子は食べました。

    


      

わかってはいたけれど・・・
「やみつき!?餃子」は、私には?の方でした。
一般的な普通の美味しい餃子が食べたい方にはお勧め致しません
と、お店の説明があるので言わせて頂くと、
「はい、その通りで~す。美味しくないです」って事になるかしら?
八角・シナモン・フェンネルなどの香辛料が入っているそうで、
一口食べると、そのお味が広がる~~~。ショック
でも、「ハマる人にはズバッとハマる」そうです~。
さて、あなたはどっち? とか? 大笑い

Tくんは、ほとんど残し、
Sくんは12個ほど食べてくれたけれど、
「あまり好きじゃない、いつもの餃子の方がいい」と言っておりました。
でも、すごくお得に購入したからね~。
1セット999円。
2セット購入して、おまけまで付いて1,998円だったよ。
超お買い得でした。
今回のお買い物マラソンでは、この企画はやらないのかしら~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2017 11:22:56 PM
[お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.