4792039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 30, 2017
XML
カテゴリ:グルメ
昨日の夜、Sくんがお土産を持って帰って来たので、
日記に書こうとして、目に入った自分のブログ。
「あら~?、く~ちゃんのお顔・・・」。
これ見て、何か感じます? → 
すぐに、実物をチェック。
写真を撮った時には、気付かなかったのだけど、
左目・・・
左目が半開きになってました。
右目をしっかりと開けている時も、その状態。
あらら・・・
この所、ずっとよかったのに~。
く~ちゃん、小さい頃から時々目の調子が悪くなるの。
それで病院に行ったことはないのだけど、
ついでの時に先生に言ったら、「目薬出しますよ」と言われたけれど、
おとなしくささせてくれそうにないので、
様子見、と言う事になってます。
割とすぐに治るからね~、気にしてなかった。

はい、今日の朝のく~ちゃん。(テーブルの下から失礼します)

    

 完治!
今回は早かったです~。
片目の痛々しい写真をUPする前に、治ってしまいました。(よかった)


さてさて、
昨日Sくんが買って来てくれた、お土産。
ずっと食べたかった、本物の「おきつね本舗わさびいなり寿司

    


    

先日は、門前そば 山彦の五目稲荷寿司 の事を書きましたが、
ずっと食べたいと思っていた稲荷寿司を、
こんなに続けて食べられて、びっくりしています。
Sくんは、私の思いを全く知らず、
偶然こちらのわさびいなりを買って来たんだよ~。びっくり
豊川方面に友達と行ったので、
ついでに豊川稲荷に寄ったそうです。

で、そのお味。
まず思ったのは、お揚げが、
甘くない。
色は薄いのに、しっかりと味がしみ込んでいます。
みりんを使っていないと言う事で、さっぱり味。
上に乗っているのは、葉ワサビ漬け。
ピリッと辛くて、全体的に大人の味です。
  食べログ


今日も物陰から、お外の鳥さんを監視中。↓

    




にほんブログ村 ← よろしければ、クリックで1票を


ロシアンブルー ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2017 09:24:19 PM



© Rakuten Group, Inc.