4793716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
April 19, 2017
XML
カテゴリ:グルメ
今日も、コストコの商品紹介です。
SくんTくん、2人で行って買って来てくれました。(Tくんが会員)
前回は、スパイシープルコギポーク でしたが、
今回は、ハイローラー(B.L.T)を。

    

私がお仕事から帰って来たら、この状態でした。↑
ほんとは、何個入ってたの?・・・14個だって。

      

B.L.T って・・・
ベーコン・レタス・トマトが、入ってるって事だよね?
他にも、チーズが入ってます。
お野菜たっぷり、トマトのフレッシュ感しっかり。
でもお味がはっきりしてるの。
ベーコンの塩分かな~? マヨネーズも入ってるし。
濃い味です。ご飯のおかずになりそうな位。
でも私、皮の部分(トルティーヤ?)が好きじゃない。
食感がね~。
Tくんは、お気に召したみたい。
Sくんは、トマトが嫌いだからダメ。
私は、あったら食べる!って感じ。
ダイエットしてるのに・・・
コストコ商品、量が多いから食べ過ぎちゃう。

次回は、「ロティサリーチキン」です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2018 06:53:08 AM



© Rakuten Group, Inc.