4793611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 1, 2017
XML
カテゴリ:ねこのかぶりもの
うっそぉ~~~!
知らなかった、知らなかった、知らなかったよ~!

大好きな、キタンクラブの「ねこのかぶりもの」シリーズ。
いつもSくんが、何か所か回って見つけて来てくれるのですが、
中々、置いてある所がなくて~。
最後に買って来てくれたのは、
2017年10月発売の、サンリオキャラクターズ
  く~ちゃんの、マイメロディ
で、多分11月にも発売しているだろうと、
昨日、新しいのを探しに行ってくれたのです。
私は、HPでチェック。
おお~っ、
11月は、ねこクリスマスちゃん が発売されてました。
Sくん見つけられるといいんだけど・・・と思いながら待っていたけれど、
やっぱし、なかったそうです。
ねこハロウィンちゃん も買えなかったからね。
予感は、してた・・・。しょんぼり
それで今日になって、netで探してみたのです。
そうしたら、すっごい情報見つけちゃった。
ねこのかぶりもの常設店が、あるのだそうです。 
 Cat Press   キタンクラブ
これ、すごい情報じゃない? きらきら
皆さん、知ってた?
で、わが愛知県は、
東急ハンズとロフトにあるんだって。
やったぁ~!
Sくん、名古屋にはよく行くの~。
過去に発売された物も取り扱っているらしいので、
大人買いしてもらう?! グッド グッド グッド

    

      大迷惑ですにゃ!





にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2018 09:36:48 PM
[ねこのかぶりもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.