4793115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 11, 2018
XML
く~ちゃんが近寄って来て、
私の目を見て、何かを訴える。
「にゃぁ~~~」
・・・、何だろ?
朝ご飯はあげたし、お水は入ってるし、
さっき抱っこしてお外を見せてあげたし・・・
時々、全く要求が理解できない事がある。
それに ムカッ と来たのか、
急に腕を、がしっと捕まれた。↓

    



    

      何で、わかってくれないんにゃ~?


    

      ガブッ、ガブッ


    

      蹴り蹴り蹴り!

少しぐらい腕を揺すっても、離してくれない~!
手の甲に、足の爪のひっかき傷がたくさん付いた。痛~。
ならばと、触られるのを嫌がる足を掴んでやったら、
逃げて行ったよ~。
でもまた近くでころりんと横になって、こっちを見てる。
mamaに、喧嘩売ってる?
意地悪なお顔だ! ↓

    

結局、何が言いたかったのかわからず仕舞い。大笑い



昨年末、
く~ちゃんにかかった1年分の費用をまとめようと、
領収書を揃えたのだけど、
どうしても、最後に行った検査の時のが行方不明。
あの時は、予防接種をして・・・ご飯も買って・・・、
ご飯と前日提出した尿の検査の領収書、
予防接種の証明書はあるのよね~。
お支払いして、お財布に入れた気もする。
で昨日、電話でご飯の注文をした時に、
領収書の再発行を、ダメもとでお願いしてみた。
「カルテ、確認しま~す。あっ!」と受付嬢。
なになに?
「申し訳ございません。お渡しするのを忘れていたようです」って。
・・・散々探したのに。ショック
でも、ずっと気になっていた事が判明して、
すっきり!




にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2018 01:23:19 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.