4791824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
February 16, 2018
XML
カテゴリ:ねこのかぶりもの
今日は、ほんの少し暖かかったです。
朝日を浴びて、日向ぼっこのく~ちゃん。↓

    


さて、昨日の日記 に、
かわいいかわいい ねこハートちゃん を被ったく~ちゃんと、
Sくんの画像を載せたのですが、
Sくんから物言いがつきまして~。
「過去の人の写真みたい」って。
はい、じゃ違うバージョンを載せます。

    


話は全く変わりますが、
晩ご飯の後に、何気に食べていたお菓子がとっても美味しくて、
思わず、写真撮っちゃいました。

    

Sくんのお土産。
京名菓 匠味 で、たくさん買って来てくれた中の一つ。
これが一番気に入りました。

   



  京菓子司 都 の、琥珀(大納言)  
寒天に砂糖・水飴を加え釜で煮詰めて型に流し、
表面をシャリッと乾燥させた和菓子。
北海道産の大納言小豆を中にぎっしり詰め込み、
京都の熟練職人が手づくりで丁寧に仕上げています。


  ​楽天市場でも売ってました →  

表面のシャリッと感がいい。
小豆も美味しい~。グッド





にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2018 11:07:49 PM
[ねこのかぶりもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.