4787860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 16, 2018
XML
5月7日、く~ちゃんの定期検診に行って来ました。
  朝のく~ちゃん → 
  病院で、尿検査の結果説明 → 

さて、大きい診察室に移って、
まずは、血液検査の結果を。
・・・一応は、どの項目も基準値内 と言う事で、
ほっと、一安心。
それが・・・
その後行った、エコー検査により、
再度血液検査の結果の説明があり、
ちょっとショックな事を言われました。


      エコー検査は、嫌いですにゃ!

そうよね~。
く~ちゃん仰向けで、看護師さんと私に身体を押さえ込まれ、
先生がエコーの機器でお腹を触ったら、
「うううううう~~~」って、唸ったもん。

では、エコー検査の結果は、
また次回に。





にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2018 11:26:43 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.