4793295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 25, 2018
XML
カテゴリ:国内旅行
Rakuten BLOG の、アクセスレポート機能、
昨日読まれた記事のランキング ってあるでしょ?
自分のブログのランキング。
大抵の方は、最新の記事が上位???
私の場合、日々の訪問者さんの数が少ないので、
思いも寄らぬ、すっごい昔の記事が、
上位になったりするの。
多分~、
net検索していて、何かで引っかかって私のブログへ?
「何だこれは⁈、こんなの見たかった訳じゃない!ムカッ
そんな所かな~? 大笑い

で、昨日のランキング上位で、
気になって読み返してしまった、記事。
「開田高原へ蕎麦の旅」
私の日記って、面白くもない内容を、
シリーズ化して、延々と描くのが特徴?
この記事も、すごい大作になってました。
でも続けて書いていないし、リンクもしていないので、
続きがどこにあるのやら~。
自分でもわからないので、皆さんに興味持って頂けないよね~。
取り敢えず、まとめてみました。
長野県木曽町開田高原へ、papaとお蕎麦を食べに行ったのだけど、
散々待って、やっと食べたお蕎麦なのに・・・ 号泣
と言う、ちょっと悲惨な?
旅行記です。


      

  高原食堂、1時間30分待たされた新蕎麦の味~開田高原へ蕎麦の旅- 6
  高原食堂、1時間30分待たされた新蕎麦の味~開田高原へ蕎麦の旅- 6(2)
  開田高原アイスクリーム工房

私が行ったのは、2010年。
もちろんまだ、営業されてました。 食べログ

  2013年、papa再訪

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2018 04:20:49 PM
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.