4793150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 10, 2018
XML
く~ちゃんが、あまりご飯を食べません。
いつも暑い2階にいて、
ご飯の置いてある1階にはなかなか来ないので、そのせい?
結局、ご飯食べる機会がないのか?


      ん? mama何か用ですかにゃ?


いつ見に行っても、ここにいます。
鏡台の椅子の脚の間です。↓



暑いと思うんだけどな~。
普段誰もいないから、エアコンもちろん入ってない。
1階に来た方が涼しいのに。
夏バテでご飯を食べないのか?
暑くて動きたくなくて、ご飯を食べに来ないのか?
お水もあまり飲んでいないし。
お水は2階に置くようにしたけれど、それでも飲んでいない。
ご飯、2階に置いたら、
く~ちゃんのすぐ近くに置いたら、食べるのかな?


朝、珍しく私の近くに来ました。










何か言いたかったのかな?
PCの後ろからこちらを見てました。
「く~ちゃんどうしたの?」って聞いたけど、
お返事なし。
さっと、テーブルから降りて、
行ってしまいました。




にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2018 08:18:11 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.