4791942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 20, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月19日は、
Sくんの、1年に1度の「音楽教室発表会」でした。 ロッキン
  2017年の発表会動画
この日のために?、週1で教室に通っている。
まぁ、ゆる~い趣味でしょうか?
家で練習している姿、ほとんど見た事がありません。大笑い

さて、今年は2曲に参加。
去年は4曲に出たのに。
手を抜いたな~。
まずは、演奏したい・歌いたい曲のある人が申し出て、 
曲が出揃った所で(昨年は70曲)、それぞれが参加したい曲にエントリー。
(と、Sくんから聞いている)
顔も知らない人と、バンドを組む事になるかも。
リハーサルは、1日だけ。
初めて顔を合わせて、初めての合同演奏。ショック
そ、それ、大丈夫なの?
・・・成果は、昨年の動画でご確認ください。


と、ここでタイトルの件、
Sくんに何があったのでしょう。
発表会は、19日。
その前にお盆休み。
今年もずっと遊びに出歩いていて、
特に、11~12日は茨城県で開催の ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018
14日は関西方面にと、続けて遠方へ。
そのせいなのか、何なのか?
突然15日(だったかな?)、足が痛いと言い出す。
「たくさん歩いて疲れたんじゃないの~?」なんて、私とpapa。
痛み止めを飲んで、湿布を貼って。
でも次の日、さらに痛くなる。
片足だけで、どこが痛いのかわからないけれど、
(触っても痛くないそうなので、骨折ではないね=神経?)
強烈な痛みと痺れだそうな。
病院がやっと始まった17日、整形外科医院へ。
本当は、16日にでも大きな病院の救急外来に掛かりたかった位、
だったそうよ。
17日に、仕事から帰って来てから病院に行ったら、
レントゲン撮ってくれて、異常なし。
MRIって事になったそうだけど、検査は18時までって事で、
時間が過ぎていたので、週明けの20日月曜日にって。
Sくん、それでいいのか!
なぜ、もっと先生に食い下がらなかったの?
無理です。
今です、今検査して下さい!
痛くて我慢できませ~~~ん! って。
診察時間は19時までなのに。
で、Sくん大ピンチと言う事になったのです。
痛くて、長時間立っていられない。
練習が出来ない。
と言うより、本番ステージに立てるのか? と。
仕事も休み明けで、休む訳にもいかないと。
休んで大きな病院に行ったら? って言ったのだけど。
結局、毎日痛み止め(ロキソニン)を1日に4回も飲み(3回までのはず)、
湿布をペタペタと張り詰め、
何とか、19日の発表会に参加。
(今年は2曲にしてよかったね。4曲も参加していたら途中で倒れてたかも)
曲に集中出来ない未消化の形(Sくん談)で、
今年の発表会は、終わったそうです。

さて、20日になり、
やっとMRIの予約日。
はっきりと病状がわからないと、薬も出せないと言われたらしく、
相変わらず、家にあった痛み止めと湿布で我慢しているSくん。
MRIで病気が発見されても、この先大変だし、
発見されなくても、じゃこの強烈な痛みは? って事で、
もっと困るし・・・
どうなるかな~? と。
仕事帰りに行ってくると言ってました。
検査は18時の予約で、私が19時に帰るともう帰っていて、
さぁ、その結果は!
・・・
えっ?
え、えええええ~~~っ?
なに? それ。怒ってる
MRIの機械が壊れてしまって、検査不可能だったと。
壊れたって、いつ?
連絡もなかったので、Sくん病院に行ったのに。
また痛い時間が、増えるんだよ~。
あまりにSくんが痛そうなので、かわいそうなの。

で、検査は、
「明日」となったそう。
でも機械が直ってるかどうかわからないので、
電話で確認してから来てくださいと。
・・・どうなる? Sくん。









のんきな、く~ちゃん。





にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2018 04:57:53 PM



© Rakuten Group, Inc.