4792629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 20, 2019
XML
カテゴリ:らーめん


     食事 ‏萬来亭 食事    食べログ
          ラーメン(大)(780円)、トッピング たまご(50円)


Sくん、ラーメン食べ歩き
「萬来亭」さん、ずっと行ってみたかったお店だそうです。
食べログの口コミも、260件もあるから、
有名なお店なのかな?

(大)は、麺 1.5玉。
トッピングの「たまご」は、味付うずらたまごが4つです。
今まで見た事のない様な、見た目シンプルなラーメンなので、
どうしてこのラーメンが食べたかったのか、聞くと、
こういうのを、「家系ラーメン」と言うのだそうです。
トッピングは、のり、チャーシュー、ホウレンソウ、白ネギが王道?
Sくんは、うずらたまごもと言うのだけど、
Wikipedia様には、たまごの事は書いてないよ~。
ましやて、うずらたまごなんて。
どうなん?
★★★☆☆(3点)。
 ↑ だけど~、美味しかったんだって。
いつも食べてるのとジャンルが違って、
点数の付け方が、困る! だそうよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2019 09:55:36 AM



© Rakuten Group, Inc.