4793530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 24, 2019
XML
日曜日、みんなそれぞれお出掛けだけど、
お夕食は、外食って事で。
20時頃に全員揃って、出発する事が出来ました。
(大抵は、papaが帰って来るのが遅い ムカッ
今日は、インド料理。
初めてのお店です。

インド料理って、ほとんど食べないから、
メニュー見ても、どのカレーがいいのかよくわからなくて、
チョイス、失敗した~。
だから、カレーよりナンの方が美味しかったので、
先にご紹介。



        ハニーナン



        チーズナン



        キーマナン  ひき肉入りのナン

ナンは、ふっくら柔らかくてもっちもち。
カレーをつけなくても、それだけで美味しいの。
なので、ナンだけで食べました。
カレーが、思っていたのとちょっと違ったし。
聞かれなかったから指定しなかったせいか、
全然辛くなかった。
いくら辛い物が苦手な私でも、辛味を感じない位。
・・・チーズナン、ちょっと焦げてない? 大笑い




      シックカバブ & タンドリチキン

チキン、美味しかったです。
お味がしっかりしていて、柔らかくてジューシー。
シックカバブは、豚ひき肉でした。




このスープ、何かな?
papaが、豚骨ラーメンのスープの味がするって。
ま、まぁ、それはないでしょうけど~。
そう言われると、そんな気も・・・。あっかんべー




        インディアンミックスサラダ











カレーは、上の3種類をチョイス。
バターチキン
マトンマサラ
ポークマサラ

どれがどれか、わかんなくなっちゃった。
(多分、真ん中がバターチキン)
で、お肉は全部違うのにしたけど、
マサラを2種類頼んでしまったので、
お肉が違うだけで、お味が同じだった。
カレー全部で30種類くらいあったのに、
なんでこんなミスをしちゃったのか?
カレー、もっとさらっとしていると思い込んでいたのだけど、
マサラは、トマトと玉ねぎで? 割とドロッとしていたよ。
辛くないから、カレーって感じが全くしなくて、
何を食べているの?って感じ。
ナンも別で食べたしね。
(papaがマサラ食べて、トマトソースみたいだと言った ←? )
papaは、ビール
私とSくんは、マンゴージュースを。
もっと辛いカレーだったら、
マンゴージュースも、もっと美味しく感じただろうな~。
ナンが食べ応えがあって、みんなお腹いっぱいになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2019 01:37:38 AM
[外食(お店の紹介)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.