4789368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
June 18, 2019
XML
カテゴリ:グルメ
先日、父の日に、
supermarket で、「父の日に!」と書いて売っていました。
どこかの有名なスイーツなのかしら?と、
思わず買ってしまいました。
父にではなく(父は糖尿病なので・・・)、
自分用 もちろんpapaに、です。

お夕食後、さぁ食べましょう。



ん~~~、
これ、どこのスイーツでしょうか?
調べてみました。
 わらく堂
楽天市場で購入できます。 ​
   ​    
    こちらから ↑

レビューは、なかなかよいです。
でも私的には、
スーパーに並んでいる、クリームの乗ったプリンと、
あまり違いが判らなかったわ。
Sくんに、「ふつ~」って言われてしまいました。
papaは、何も言わずに食べてたけど。
↑ 父の日だとは多分知らない、私も言わなかったけど 大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2019 09:37:01 PM



© Rakuten Group, Inc.