4793533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 31, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
救急車に乗りました -1 (患者は、わたくし(爆))
救急車に乗りました -2 (地獄の苦しみ! なのに?)
救急車に乗りました -3 (さて、診断結果です)
救急車に乗りました -4 (それでも日常生活は変えられない)
救急車に乗りました -5 (戦利品?←違うだろ!)
救急車に乗りました -6 (結局、何の病気?) の続きです。
(8月7日に書いてます)

結局~、
私の病気は、命にかかわらないお耳の病気?
そんなぁ・・・
あの苦しみは、もうどう形容していいかわからない位で、
本当に辛かった。
 良性発作性頭位めまい症 って言われたと思います。
内耳の障害が原因のめまいのうち、一番多い病気、
と先生が、淡々と言ったわ。
だから大した事ないんだよ、って言われてるみたいで・・・
Wikipedia 様では、こう書いてあります。→ 
どうなのかな~?
ほんとに、この病気?
病院の先生がそうおっしゃるんだから、そうなのだろうけど・・・
私が発症したのは、
Sくんに晩ご飯を作って食べさせ、
その後PCに向かっていて、
papaが帰って来たので、少し雑談をして、
さぁ晩ご飯の準備をと思っていた時、突然に。
座っていて、何だか頭がふら~っとして気持ちが悪くなって、
嘔吐。
嘔吐、嘔吐、嘔吐・・・でした。
もう二度と味わいたくない苦しみ。
体調が戻るのに、1週間位かかりました。




        うまうま、ですにゃ!

新しいご飯です。
珍しく、ウエットでも気に入ったようです。
後日、ご紹介。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2019 10:37:15 PM



© Rakuten Group, Inc.