4774555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 10, 2019
XML
(って、18日に書いてるんだけど・・・ あっかんべー

お仕事お休みでも、まぁ変わらない日常になりそうだけど。
(はいはい、その通りでした~)
母の行っている施設は、お盆休みはないので、
通常通り、母の行かない木曜日(15日)と、
施設のお休みの日曜日(11日・18日)以外は、ディケアに。
ほんと、助かる。
施設内は室温管理されているし、お昼ご飯も食べさせてもらえて、お風呂も。
リハビリもしてもらえて、施設にいれば安心。
私は毎日実家に行って、母の送り出しとお迎えをしなくてはならないけれど、
どうせ施設に行かない日でも、毎日お食事のお世話に行くのだから同じ。
私はどこにも行けないけれど、
こうして両親のお世話ができる事を、嬉しく思う。
今しか、ないよね。
父今年で91歳、母88歳。


さて、この頃く~ちゃん夏バテか?
ご飯を、半分くらいしか食べない。
そりゃあ、暑~い2階にいるからね。
それが原因だと思う。
おしっこも、濃い気がする。
・・・そうだ、今月尿検査だった。
こ、これは、マズい。
く~ちゃんの、トイレ。
普段は、​花王 ニャンとも清潔トイレ​ を使っているので、
下の段は、​ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌マット​ なのだけど、
夏の間は、その上にペットシートを敷いて、
毎日替えています。
トイレはリビングに置いてあるので、臭いが気になるの。
ニャンとものマットは、色とかわからないけれど、
シートはよくわかる。
ちょっと、よくない状態かも。



く~ちゃん、なぜに2階に行く?




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2019 09:01:11 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.