4774293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
September 16, 2019
XML
テーマ:モラタメ(1643)
カテゴリ:モラタメ
​モラタメ.net で、お試し。
今回は、「銀座ろくさん亭」の 4種。↓



極みの五目釜めし が3箱はいっているので、まずはこれから。


      ​作り方​



そのままだと具が少ないので、豚肉を追加。
お肉の上に、塩コショウを少々。






塩麹に漬け込んだ国産の鶏肉、国産のにんじんとごぼう、こんにゃく、まいたけ、
油あげ
が具材。
お出汁は、利尻こんぶと枕崎産かつをぶし からひいています。(別添)

私の様にお肉とか入れなければ、あっさりお上品なお味だと思います。
1合用なので、以前同じシリーズを購入して作った時には、
Sくん一人で完食。
でも今回は、他のおかずがボリュームがあったので、
少し残しました。
なので、私が食べました。↓



  内容量:174g(1合用/2人前/だし別袋)
  価格:360円(税別)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2019 10:02:23 PM



© Rakuten Group, Inc.