4793584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 27, 2020
XML
カテゴリ:らーめん


      食事 麺屋 まるぼうず 食事    食べログ  
             まぜそば(850円)+ 大盛り(150円)


Sくん、ラーメン食べ歩き。
2019年6月15日オープンのお店。
初めての訪問だそうです。

この頃、ラーメンの日記が多いですが、
実は、1月13日~16日まで、
Sくん、4日間連続で食べに行ってます。
母が緊急搬送され、危篤状態が続いていたので、
外食をお願いしました。
それを穴埋め日記として、日にちに関係なくUPしてます。
実際は、
 ラーメン 極 の「ラーメン」
 暖だん の「スペシャル博多豚骨」
 麺屋 まるぼうず の「まぜそば」
 麺屋 久兵衛 の「おにタン!」 の順で。
さすがに、4日間連続ラーメンは、
飽きたそうよ~。
「じゃ、他の物食べたらよかったじゃない!」って言ったら、
「こういう時に、軒数伸ばさないと!」って。
1年にラーメン何杯食べたかに燃えている、Sくんです。
(それにしては、少ない=このくらいでいいけど)

さて、まるぼうずさんの まぜそば
ピリ辛で、好きなお味だったとか。
店主ぼうずの為ほうず頭の方に限り ぼうずサービス って事で、
トッピング1つサービス、って書いてあったそうよ。
★★★★☆(4点)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2020 12:24:39 AM



© Rakuten Group, Inc.