4774506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 9, 2020
XML
カテゴリ:らーめん


    食事 麺屋 久兵衛 食事    食べログ  
       すすきの一番 みそラーメン(830円)+ 大盛り(120円)  


Sくん、ラーメン食べ歩き。
お気に入りの、「麺屋 久兵衛」さんです。
昨日行ってきました。
限定の新メニュー すすきの一番 みそラーメン
身体の中から温まって、コ○ナなんかに負けね~ぞ‼️
ってな訳で、皆様のご来店お待ち致しております。
 (byお店)
見た目地味?って私は思ってしまったけれど、
(味玉はクーポンで頂いた物なので)
Sくんは、久兵衛さんの限定は間違いない!って言ってます。
今回も美味しかったそうです。
★★★★☆(4点)。

久兵衛さん、ご当地ラーメン風が続いてる?(限定麺)
 おにタン!
 山形だしまぜそば





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2020 06:57:32 AM



© Rakuten Group, Inc.