4792771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 20, 2020
XML
4か月に1度お願いしている、く~ちゃんの尿検査。
前回は、10月8日。(もちろん昨年の)
ほんとは、9月の予定でした。 
遅れた理由は、こちら
そして昨年10月から、またまた遅れて、
5か月経ってしまった~。
先生には、3~4か月に1度の検査と言われているのを、
私の判断で、4か月に1度にしているのに。
で、やっと提出できたのが今月14日。
そして、次の日に先生から電話が来たのです~。 こちら
・・・ 再検査 。 ショック
この頃様子がおかしいと思っていた事もあり、
頭の中が真っ白になり、詳しい事を聞きそびれた。
PH 7.0は、まぁいいとして、(ぎりぎり基準値内だと思うけど)
血尿って、どのくらいの?
見た目ではわかりません。
何回もトイレに行くって事もないし。
2週間後くらいに(4月4日受診日までに)尿の再提出。
日々、く~ちゃんとおしっこの観察中です。



寝てるだけです。



        mama、変な顔に撮ったにゃ?!






        元気にゃ!


相変わらず、
ケージに籠っている時間が多いけれど、
おしっこは、見た目は変化なし。
回数も多くなく、いつも通り。
再検査の結果と、エコー・血液検査の結果が、
気になるところです。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2020 10:32:39 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.