4774695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
April 4, 2020
XML
4月1日、夕食から、
く~ちゃんのご飯を、変えました。
それがお気に召さないのか、
少し残します。
朝ごはんの時間になっても、2階から降りてきません。
かなり遅くやって来て、少し食べてまた2階へ。
夜も、残したまま2階に行ってそれっきり。
次の日の朝になっても、残っています。

昨日の夜、2階に見に行くと、


        電気、付けないでにゃ!

熟睡していたのか、
電気付けたら、このお顔。
私のベッドの上で、寝ていました。
ご飯、残ってるよ!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2020 11:34:15 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.