4792519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 15, 2020
XML





うちの会社でpapaが育てている、サボテンの花。
私がお昼頃行っても、まだ開いていた。
珍しかったので、思わず カメラ

本来は、1夜限り。
夜開いて、次の日の朝しぼんでしまう。
だから、遅くから出社の私は、
ほとんど奇麗な姿を見る事は出来ないの。


一時期、この花を見るのが怖い時があった。
次々と咲いていくお花達。
エネルギーを、他の物のエネルギーを取り込んで、
自分たちは、美しく咲く。
でも、このお花にエネルギーを吸い取られた物(者)は・・・
お花が咲くたびに、不幸が訪れる気がして、
とても怖かった。
偶然も重なると、偶然ではなくなる気がして。

そう言えば、
私の実家も、同じサボテンがある。
今まで咲いているのを見た事がなかったのに、
去年は、たくさん咲いていました。
今年の初め、母が旅立ちました。
・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2020 02:04:09 AM
[いろいろなお花たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.