4787902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 30, 2020
XML
暑い日が続き、
く~ちゃんは、どこにいるのやら~。
2階の、私のクローゼットの、
どこかにいると思うのだけど・・・


        うにゃっ

Sくんが探しに行くと、ここ ↑ 。
やはり、ウオークインクローゼットの、
奥の奥。
上には、洋服が掛かっていて、
電気を付けないと、暗いです。
(画像修正してお顔がわかるようになったほど)
バッグとか紙袋とか乱雑に置いてある所に、
乗って、踏みつけて、巣?を作ってる。
毎年恒例、く~ちゃんの夏の隠れ家なんだけどね~。
Sくんが近づいて写真を撮ろうとしたら、
猫パンチ、繰り出して来たとか。大笑い

愛知県は、5月なのに、
27℃とか28℃とか、暑いです。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2020 08:11:56 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.