4774493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
June 4, 2020
XML
く~ちゃんの、5月8日に提出した尿検査の結果が悪くて、
ご飯を替える事になりました。 こちら

ヒルズの特別療法食
  シーディー マルチケア コンフォート ドライ です。

楽天市場で買うと、安~い! ↓ (うちは動物病院で購入)

       ​
ヒルズ プリスクリプション・ダイエット 猫用 c/d マルチケア コンフォート ドライ(2kg)【ヒルズ プリスクリプション・ダイエット】


移行期間を経て、(今までの経過
5月28日から、ヒルズ100%に。
30日からは、しっかりと計量。
以下、1日に食べた量です。
30日、44g。(50gあげて6g残す)
31日、40g。(あげた分完食)
1日、45g。(あげた分完食)
2日、35g。(カスを少し残す)
3日、45g。(カスを少し残す)
4日、30g。(あげた分完食)
朝ごはん(25g固定)を食べた量を見て、晩ごはんの量を決めています。
なので、今日は朝ご飯を食べ切るのが遅かったので、
追加は、5g。
綺麗にお皿を舐める様に、完食していたので、
もしかすると、足りなかったのかも。
ヒルズの説明では、
く~ちゃんの体重4kgは、1日量 61g なので、
ぜんぜん、足りてな~い!
このご飯が嫌いなのか・・・
でも、今までのご飯(ロイヤルカナンの療法食)も、
推奨量より食べる量は少なかったから、小食なのかな?
体重4.0kg(ロシアンブルー ♂ 8歳)って、もしかすると小さい?
皆さん、どうですか~?
明日は、晩ご飯残すくらいにあげてみよう。
食べ切れるか、残すかを知るために。



        暑いですにゃ!

玄関の薄暗いところで、開いているく~ちゃん。
そんな所にいると、誰かに踏まれるよ~。


        ・ ・ ・




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2020 09:27:15 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.