4793659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 11, 2020
XML
テーマ:モラタメ(1650)
カテゴリ:モラタメ

ふふふ・・・
冷凍庫にいっぱいの、アイスクリーム。
心が満たされる~。
それも、大好きな「ベン&ジェリーズ」の、
ワッフルコーンドリーム です。
モラタメ.net で、再度の購入。
前回は、こちら

今回はね~、
冷蔵庫を新しくして、ちょっと容量が大きくなったので、
全然余裕で入るの。(冷凍室は3段+他にも1つあり)



なのでもう一つの商品、チャンキーモンキーも、
買いたかったのだけど、
Sくんが、バナナ味のアイスは嫌いだというので、
あきらめたの~。
後で「やっぱり買おう!」と思って見たら、売り切れてました。





とろ~りキャラメルソースが入ったバニラアイスクリームに、
チョコレートワッフルコーンのチャンク入り


食べま~す!
・・・あらっ?
何? このざらざら感。
バニラアイスが、滑らかじゃない。
お砂糖がじゃりじゃりする感じ。
前回食べたときは、こんな食感じゃなかった様な。
美味しくない!
気のせい?とか思いながら、最後まで食べたけれど、
どうしてだろう?
Sくんに、聞いてみよう。
せっかくの楽しみが・・・ しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2020 09:28:02 PM



© Rakuten Group, Inc.