4793733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 24, 2020
XML

        な、なに?



        出せにゃぁぁぁぁぁ~~~!

はいはい、く~ちゃん、
そんなに突っ張ったら、網が破れちゃうよ。
おとなしく、中に入って!


昨日の日記 の続きです。

7月23日、
朝8時半に薬を飲ませて、20分後にもどしてしまったく~ちゃん。
20日から、ほとんどご飯を食べていないし、
おしっこもあまり出ないし。
もう限界かな?と。
私も無理に薬を飲ませるのが、疲れた・・・
で、病院に電話して、
予約を取ってもらいました。

14時半からです。
さぁく~ちゃん、キャリーバッグに入ってもらいましょうか。
キャリーの蓋を開けて、促したけれど、
近くに来るのだけど、自分から入る気なし。
今後の為にも、無理に捕まえる事はしたくなかったけれど、
仕方ない。
上からお洗濯網袋を掛けて捕まえて、キャリーの中へ。
それが、上の画像。

病院に着くと、待合室だ~れもいない。
駐車場は2台くらいあったけれど、
他の待合室か車の中で待っていたのかな?
2人くらい会計をして帰ったら、駐車場も私の車だけに。
確かこの時間、予約はいっぱいのはずでは?
診察室をのぞいても、どこも空いている様な。
2時半になっても呼ばれないし、院長先生の姿も見えない。
私は、コロナ対策で椅子を取り払われた待合室に、
一人ぽつんと立っていました。
10分くらいして、院長先生が来て呼ばれました。
周りの診察室を見ると、1つだけ診察中。
後は空いていて、病院の中がしずか~。
この時間、どうなってるんだ?
予約はいっぱいだと、電話で言われたのに。
それを無理に割り込ませてもらったと思っていた。
でも、誰もいないよ~。
2時半予約で、2:15くらいに着いたけれど、
院長先生、他の人を診察していなかったし、
順番待ちの掲示板には、
院長先生は、ずっとうちの番号だけしか出ていないし、
他の先生達の所には、一つも番号は入っていない。
診察は、1時間くらいしてもらったけれど、(←長い~)
次に待っている人もいなかった。
予約は、15分間隔になっているんだけどね。
どうなっているのか、よくわかりません。
手術とか、入院している子の診察とかしているのかな?
HPの予約表が全部埋まっていても、
一応電話して聞いてみた方がいいのかな?と、
今回の事で思いました。

さて、く~ちゃん。
今回も、先生と看護師さんに、
ふぅううう、しゃぁーーー、とすごい威嚇をして、
大変でした。
エコー検査をしました。
結果は、次回に。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2020 08:49:07 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.