4793321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
September 7, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の日記に書いた、パソコンの事。 → 
8月28日に修理に出したパソコン、
やっと今日、9月7日に回答が来ました。
メインボードの故障 だそうです。
それと、バッテリー消耗 もあり、
しめて、修理見積金額 67,259円 なり~。
さぁ、どうする?
2015年2月に購入して、2019年10月まで使っていました。
でもその少し前から調子が悪くて、
新しいパソコンを買うまで、だましだまし使っていたの。
この金額出してまで、直した方がいいのかな?
papaは、捨てちゃえ~! って言ってます。


さて、く~ちゃん、
この頃、ちっとも顔を見せません。
私はほとんど、1階のリビングにいるのだけど、
く~ちゃんは、多分2階のどこかにいるのだと思います。
トイレとご飯の時にしか、降りてきません。
いまだに、おしっこは1日1回。
ご飯も、カリカリは1日25gくらいしか食べていません。
それとウエットは、20gくらい。
少なすぎると思う。
7月20日に、突然食べなくなって、
その後病院に行ったりして、回復はしてきたものの、 → 
まだまだ元気な時に食べていた量には、戻っていません。
7月31日に病院に行った時に、
次回は、1か月後と言われていたので、
今日、予約を取りました。
担当の院長先生、予約がいっぱいで、
9月14日の9時半から、になりました。
まだ1週間あるので、
それまでに食欲が回復して、
検査結果もよくなっているといいな。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2020 12:36:34 AM



© Rakuten Group, Inc.