4793957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 11, 2020
XML
昨日は雨が降っていて、
気温も、最高が20℃くらいだった。


寒い時は、 必殺! お手々、ぬくぬくの技 。 ↑




        床暖房は、ぬくぬくですにゃ!




        ずっと、ここにいますにゃ!

と、普段いないリビングにずっといたのですが・・・


それが今日は、
最高気温、28℃の予報って、
どう言う事~???
それでもこの季節、
家の中にいて、窓を開けていると、
清々しい風が入って来て、真っ青な空が見えて、
とっても気持ちがいい。
私は昼間、半そでを着て扇風機回して、
気分よ~く、TVを見ながらPCを。
そして、く~ちゃんも。↓











秋の空気を、満喫していました。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2020 07:03:43 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.