4793938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 15, 2020
XML
テーマ:モラタメ(1650)
カテゴリ:モラタメ



モラタメ.net 今回のお試しは、
クノールのフリーズドライスープ、
「ふんわりたまごスープ 塩分30%カット」です。
5食入袋×5 も届きました。↓




それでは、さっそく作ってみましょう。
作り方は、簡単。
お湯を注ぐだけ、だものね~。





 卵と、しいたけ・わかめ・ねぎ が入っています。


    


今回購入の決め手は、
フリーズドライ である事と、
塩分30%カット
お試ししてみて、美味しかったら、
父に買ってあげようかと。
昨年病院に救急搬送され、心臓病のため、
先生から、減塩指導されてるの。
汁物は、塩分多いからね~。
一人暮らしで、こう言うフリーズドライは便利だし。

さて、お味は。
濃い味好きの私には、やっぱり薄く感じる。
でも、具はたくさん入っているし、
満足感あり。
簡単に出来るし。
父には、取り敢えず1パック持って行って、
感想を聞いてみます。
薄くて嫌って、言うかな~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2020 08:52:53 PM



© Rakuten Group, Inc.