4793400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 23, 2020
XML
昨日の夜、papaはお出掛けで夕食もいらなかったので、
Sくんにお食事を出してから、
私は、いつの間にかリビングでうとうと。
ふと目が覚めると23時。
papaはまだ帰っていなくて、私は寝室へ。
・・・く~ちゃんに、おやつ(ウエットフード)をあげるのを、
忘れていた~~~。
ドライは、まだ夜のが残っているのを確認していたので、
大丈夫だと思っていたのだけど、
夜中に、く~ちゃんがやって来た。
「papaが帰って来ているのに、まだおやつもらってないぞ!」
って言いたい?
普段はpapaが帰って来てからおやつ、となっています。
真夜中に、おやつをあげに行くのはご勘弁~、
と、知らん顔をしていたら、
「撫でにゃさい」と背中を向けられたので、
これは、ご要望に応える。
その後ベッドから降りて、部屋から出て行ったので、
許してもらえたのかな?と。
でも、朝までに3回やって来ました。
最後は、私の足の間に陣取って寝ている模様。
朝目が覚めたらいなかったので、蹴っちゃったかも~。
寒くなってからは、朝私が起きて行くとリビングにいます。
今朝もそうでした。
ドライは綺麗になくなっていて、
すぐに朝ごはんを。
がつがつ食べていたので、お腹がすいていたのかな?
昨日の夜は、おやつも忘れ、
いつもは寝る前に、ドライも少し追加して入れておくのだけど、
まだ残っていたので、それもしなかったの。
足りなかったのかな?
で、3回も起こしに来た?
ご飯を食べて、お部屋を出て行きました。
どこにいるのかな~?


まだ薄暗いお部屋の中。(7時少し前)
爪とぎの上に、座っていました。


P.S. 朝リビングに降りて来た時に、発見しました。
く~ちゃんが、床の上に・・・
げろり~ん(胃液のみ)。ショック
お腹がすき過ぎると、出ちゃうみたい。
たま~にある事です。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2020 12:45:18 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.