4792123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
November 13, 2020
XML

反省してるの?
そのお顔は、「mama、ごめん」って言いたいの?

な訳、ないよね~。
く~ちゃんは、反省しない。
だって、自分が悪いって思ってないもん。
まったく反省していない、お顔。↓




く~ちゃんのトイレは、ケージの中。
昨日珍しく私のいる時に、う○○をする体勢になったので、
近くで、ウエットティッシュを持って待機。
で、お尻を拭こうとしたら逃げようとしたので、
頭を押さえて、ケージから出られない様にして、
拭きました。
それが、とっても気に入らなかったらしく、
怒った!!!
少し離れたところから飛び掛かって来て、がぶり!
この技、怖い。
遠くから勢いをつけて、飛び掛かって来る。
甘噛みじゃない。
思いっ切り噛んでるよ。
ちょっと厚手の服を着ていたのだけど、
腕を何回も噛まれて、痛い~~~。
今日見たら、傷になっていました。

 太いけど腕です(上腕)  

噛み跡がいっぱい出来てて、ひりひりする~。
小さい頃は、こんな事しなかったのに、
この頃、やるんだよね~。
気に入らない事があると、飛び掛かって来て噛むの。
どうしてかな~?
病院でも、小さい頃はほんとおとなしくて、
先生の前で、緊張か恐怖か、
固まってしまって、何の抵抗もしなかった。
それがこの頃、
病院に行くと、先生でも看護師さんでも、
誰にでも、唸って牙をむく。
先生が、「この子、噛みますか?」って聞くくらい。
なので、洗濯ネットに入れてそのまま診察。
家では、この凶暴な自分を楽しんでる感じもする。
わざと飛び掛かって、これも遊びのつもり?
papaは、特にその対象にされていて、
夜、寝室で待ち構えていて、
papaが来ると、飛び掛かって来るんだって。
う~~~、ふぅ~~~、しゃぁーーー! って。
これ夜のルーティンらしい。
何やってるんですか? く~ちゃん。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2020 07:56:18 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.