4791898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
November 19, 2020
XML
mamaのお膝で、くつろぐく~ちゃん。
悪いお顔、してる?












papaが、またく~ちゃんに噛み付かれた。
でも、く~ちゃんが悪いんじゃないよ。
papaの方から、ちょっかいを掛けるんだから。
猫パンチ合戦をして、楽しむpapa。
「そのうちに、やられるよ」って、
ちゃんと警告してあげたのに、止めないから~。
ガブっ! て。
手首の辺り、血が出てました。
papaは、かなり前にく~ちゃんに噛み付かれて、
未だに跡が残っています。
全然懲りてないんだから。

それにしても、噛まれただけで、
こんな風になっちゃうんだね。
恐るべし、く~ちゃん毒?

1年くらい経ったそうです  
初めは、全体に腫れてしまって、
病院行った方がよくない?って状態でした。
でもpapaは、病院行くのも・・・って、
お家にあった抗生剤塗ってました。
腫れは何とか引いたけれど、
しっかりと、跡が残りました。
ふくらはぎの辺りです。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2020 08:48:13 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.