4793834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
November 25, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記 の続き。

それまで、違反をした事はなかったのに、
1度の検挙で、警察から呼び出しが。
違反行為は、信号無視。
これで、即呼び出しが来るの?
私は通知書を見ていないので、よくわからなくて、
どうなっているのか調べてみました。

愛知県警察HP
臨時認知機能検査について
75歳以上の免許をお持ちの方のうち、
認知機能が低下した場合に行われやすい一定の違反行為をした方が対象

なるほど、
75歳以上の人が、HPにある様な違反をすると、
臨時認知機能検査を受けることになるのですね。
それで父には、
臨時認知機能検査通知書 が届いたと思われます。
この検査の結果により、
臨時高齢者講習
あるいは、認知機能検査に基づく診断書提出命令
へと進んでいくみたいです。

まぁ、ともかく、
これらの検査を受けるのが嫌で、
=万が一、認知症だと診断書が出てしまうのが怖くて?
人一倍プライドの高い父は、
免許返納と言う決断をしたと思われます。大笑い
ほんと、よかった。



        じいさん、あきらめが肝心にゃ!

そう言えば、
く~ちゃんの、病院予約が出来ていません。
ワクチンの追加接種と、
2か月後と言われた診察、今月がその2か月後なのだけど、
なかなか私が忙しくて、
く~ちゃんの事まで、手が回りません。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2020 06:41:47 AM



© Rakuten Group, Inc.