4793798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 11, 2020
XML
明日は、病院の予約をしてあります。
く~ちゃん、です。
動物病院から、
「ワクチンの追加接種のお知らせ」のハガキが。
11月16日頃に、って。
もう、とっくに過ぎちゃってますけど~。
それと、9月14日に病院に行った時に、
次回は2か月後に、って言われてたのよね。
だから、両方一緒に出来るかな?とか思ってたんだけど、
なかなか予約できなくて。
私の都合と、担当の院長先生の予約空き状況で、
12月12日の予約になってしまった。

予防接種と、検査、
同じ日にやってくれるかな?
やってくれない気もする。
また他の日に行くの、面倒だな。
それと明日は、検便も。
病院に行くまでに、出るかな~?
去年の9月、瓜実条虫 発見。 こちら
もう、ほんとにびっくりした。
こんな経験するなんて、思いもしなかったわ。
2018年の検便、出せなかったの。 こちら
でもそれ程、検便の事重要に考えていなかったので、
それ以後に、検査しなかった。
これがいけなかったのね。
だから今回は、絶対に提出したい。
もしだめだったら、後日実費で検査してもらうつもりです。

さて、それから、
明日の診察で、心配な事。
それは~、く~ちゃんの体重増加の事。
前回9月14日の診察の時、
体重は、3.9kg
元気だった4月は、4.2kgで、
体調を崩し始めた7月は、4.05kg。
9月の初めは、3.8kgまで減っていたのが、
少し増えてきたところで、
5月に治療のためにヒルズのご飯に替えたのに、効果がなくて、
元のロイヤルカナンに10月3日に戻してから、
食欲倍増。
食べる食べる。
体重が減ってしまっているので、欲しいだけあげたりして。
今月に入ってはかったみたら、なんと 4.4kgびっくり
これは、まずい。
先生に叱られる。
絶対に、叱られる~~~!
(体重管理には、厳しい先生です)



         



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2020 12:56:02 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.