4774471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 24, 2021
XML
体重測定、あらっ?叱られるかと思っていたのに・・・
尿検査の、結果 の続き

尿検査は、異状なしでした。
次は、血液検査。
準備をして戻って来た先生に、エリザベスカラーを付けられ、
洗濯ネットから、保定袋に移され、
採血、スタート。
看護師さんが、押さえ込んでいます。
私は邪魔にならない様に、先生の視界に入らない様に、
壁際に、ひっそりと。
だから、く~ちゃんの姿が全く見えない。
看護師さんが必死に押さえ込んでいる、背中しか見えない。
どこから、採血してるの~?
く~ちゃんは唸ってるし、抵抗して動いているのか、
なかなか終わらない。
やっと採血が終わって、先生が出て行った隙に看護師さんに聞くと、
く~ちゃんを押さえながら、見せてくれて、
「ここ、右足の内腿からです」と。
先生が戻って来て、「あと3分押さえて」と言っていたので、
針を刺したところを、圧迫止血していたのかな?
後肢の大腿静脈(内側の血管)から採ったみたいです。
く~ちゃんは、唸りっ放し。
時々、シャァーーー。
次は、エコー検査です。

つづく




洗濯ネットに入れられてる、く~ちゃん





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2021 12:13:18 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.