4793485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 12, 2021
XML
カテゴリ:らーめん




      食事 麺屋 希楽夢 食事     食べログ  twitter
                鯛白湯塩そば(900円)


Sくん、ラーメン食べ歩き。
お気に入りの、希楽夢 さん。
前回食べた 味玉醤油つけめん も、満点でした。 → こちら
今回の 鯛白湯塩そば は、限定麺。
日にちも限定で、毎日やっている訳ではなく、
20杯しかないので、お昼の部で売り切れちゃってるみたい。
Sくんは先週行って、何とか食べられたそうです。
3月14日は、限定20杯だそうよ。

タイトルに書いてしまったけれど、
今回も、★★★★★(5点)。きらきら
3~4時間かけて煮込む鯛のエキスを濃縮した白湯スープと自家製細麺 
別皿の柚子と柚子胡椒
 (byお店)
Sくん、鯛のスープがとってもお気に入り。
濃厚で、すごく美味しいんだって。
鯛の切り身も乗ってるよ~。
レアチャーシューも相変わらず美味しくて、
あれ? 前回行った時にこのチャーシューがすごく美味しいと言うので、
お持ち帰りできないか聞いて来てと言っておいたのに。
聞いてないよね?
チャーシューだけの販売、してないよね?
さて、次回はどんな限定麺が出るのか、
私まで、わくわくします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2021 10:53:09 AM



© Rakuten Group, Inc.