4788799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
April 2, 2021
XML
カテゴリ:らーめん


      食事 まるぎん商店 食事    食べログ  HP  
          特製あごそば 細麺(1,100円)+ 麺大盛り(100円)


Sくん、ラーメン食べ歩き。
まるぎん商店さん、前回は昨年12月にUPした 海老セレブ
この限定麺は、Sくん満足度 きらきら満点きらきら でした。
今回は、定番メニューの 特製あごそば
それに、クーポンでこちらを頂いたそうです。↓



他のお店では、クーポンのトッピングは、
同じ丼に入れてある事が多いそうだけど、こちらは別盛り。
そう言えば、海老セレブの時も、
あじ玉を追加注文したら、別の器に入れてあったね。
特製あごそばは、
スープはとろみがあって濃厚で、あごだしがとても効いていて、
美味しかったそうです。
★★★★☆(4点)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2021 02:05:55 PM



© Rakuten Group, Inc.