4792365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
April 9, 2021
XML
テーマ:モラタメ(1650)
カテゴリ:モラタメ
モラタメ.netで、お試しです。
ミセスマイヤーズ って、使った事ないです。
アメリカで大人気のホームケア製品ブランド だそうです。





今回のお試しは、食洗機用洗剤スクラブクレンザー




  

        


        


食器洗い乾燥機専用のタブレットタイプの洗剤です。
ポンと1つ食洗機に入れるだけ。

って事で、
それでは、食洗機用洗剤 バジル を使ってみましょう。


    しばし、お待ちを。  

洗い上りました。
1つ、心配な事があって、
モラタメさんの商品説明には、
「食洗機を開けた時にふわっと自然な香りをお楽しみいただけます」
とあり、
口コミには、
「洗い上りに、食器に洗剤の香りが残る」と書いている方もあって、
そんなの嫌だな~と、思っていたのです。
洗っている間は、香りが漂っている気もしました。
でも洗い上りの食器には、香りは残っていません。
うちの食洗機は、香りが残りませんでした。
よかった~。
普通に、綺麗に洗えていました。
やはり食洗機の洗剤は、タブレットタイプが簡単でよいです。


次は、クレンザーも使ってみます。





焦げ付き等のひどい汚れを落とすことはもちろん、
香りまで楽しんでいただけるクレンザーです。
ソフトなパウダーは、
タイルやステンレスの表面に傷をつける心配なくご使用いただけます。
お鍋やフライパンをはじめ、ガスレンジ・洗面ボウル・蛇口・排水口まわりまで、
家中の汚れ落としに大活躍です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2021 08:30:14 PM



© Rakuten Group, Inc.