4793912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
June 13, 2021
XML
22時半頃、
何気に、TVのチャンネルを替えたら、
なんと!
甲斐バンドが出ていた。
以前行われた、ライブの様子、かな?
調べてみる。
チャンネルは、wowowプラス
甲斐バンド シンフォニー
放送時間は、21:00〜23:15 で、
もう終わりに近かった。
収録日:2014年11月15日
収録場所:東京 東京国際フォーラム ホールA

約6年半前の、甲斐さん?
・・・私は、若い頃の甲斐バンドが、
甲斐よしひろ様が、すっごく好き過ぎて、
歳を重ねてきた甲斐さんを見る事や、
歌を聞く事を、少しためらってしまう。
何だろうね、この気持ち。
決して現在の彼を、否定している訳ではありません。
それで、ずっとこの番組を見ている事が出来なくて、
チャンネルを替えたら、
チャンネルNECO で、検察側の罪人 をやってました。
2018年の作品です。
木村拓哉さん、二宮和也さん、なかなかよかったです。
でも、甲斐バンドの方も時々見ていたので、
内容に集中できなくて、ストーリーがよくわからなかったので、
net検索して、ストーリーを確認したりして。
キムタクさんが、悪役なんですね。
“正義とは何か”という問いを描いた作品でした。



さて、チャンネルを何回も替えながら見ていた甲斐バンド。
「甲斐バンド シンフォニー」は、23:15で終わってしまったけれど、
引き続き、23:15〜深夜1:30 まで、
甲斐バンド THE BIG GIG AGAIN 2016 が、
放送されました。
収録日:2016年8月7日
収録場所:東京 日比谷野外大音楽堂

私の好きな、初期の頃の歌も多くて、
口ずさめちゃうくらいの曲ばかりだけれど、
やっぱりずっと見ている事が出来なくて。
あ~、当時の歌い方とは違うな、
とか、
若い頃の甲斐さんは・・・、とか、
色んな感情が、あふれちゃうのよね。
若い時の恋人に、今会ってしまった様な、そんな感じ。
それでも、大好きな曲を聞けて、
また甲斐バンドの曲を、聞きたくなりました。
明日から、車で甲斐さんの曲を流す事にします。
しばらくはまりそうです。
この頃の曲が、好き。(album) ↓

 らいむらいと =アーリー甲斐バンド=
 英雄と悪漢
 ガラスの動物園
 この夜にさよなら
 サーカス&サーカス
 誘惑
 甲斐バンド・ストーリー
 マイ・ジェネレーション
 100万$ナイト
 地下室のメロディー
 流民の歌
 破れたハートを売り物に

   KAI SURF より





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2021 06:22:10 AM
[甲斐バンド(甲斐よしひろ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.