4792048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
September 8, 2021
XML
まさか、
韓国ドラマにはまるとは・・・

むか~しむかし、
ヨン様の「冬のソナタ」が流行っていた時、
なぜか、見る気がしなかった。
その頃、私はテレノベラにはまっていた。
テレノベラ=ラテンドラマ。
ラテンアメリカを中心に製作、放映されているメロドラマで、
どろどろの愛憎劇が展開されるのです~。
このブログに、
「テレノベラ(他海外ドラマ)」なんて Categoryを作っちゃったくらい。

「冬のソナタ」の盛り上がりに、
私は、韓流ドラマは嫌い! なんて公言して、
まったく見る事もなかったのだけど、
見もせずに、嫌い、とは?
ほんと、おバカさんでした。

と言うのは、
ただいま、韓国ドラマにはまり中。
世界で一番可愛い私の娘
と言うドラマを、毎日 テレビ愛知 で見ています。
テレノベラに負けないくらい、面白い。
どろどろメロドラマ、と言う程でもないけれど、
その愛憎劇は、なかなかのものです。
全54話で、今日は34話なのだけど、
最終話が気になって、調べてみたら、
すでに、テレビ東京・テレビ大阪では放送し終わっていたので、
あらすじ、全部読んじゃいました。 (テレビ大阪
放送局によって構成が違って、テレビ大阪は全65話です。
まぁ、思った通りのハッピーエンドですが、
内容はとっても面白い。
ぜ~んぶ内容を把握しても、毎日見るのが楽しみ。
今まで放送されていた韓国ドラマも、
そして冬のソナタだって、あれだけ騒がれていたのだから、
ものすごくよかったのかもしれない。
今では、他にも面白い韓国ドラマがないかと、
海外ドラマチャンネルで探しているくらいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2021 07:14:06 AM
[テレノベラ (他海外ドラマ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.