4789099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
September 15, 2021
XML
カテゴリ:グルメ
スーパーのアイスクリーム売り場で、
見た事がない気のする、ハーゲンダッツのアイスがあったので、
買って来ました。
ハーゲンダッツは、期間限定とかよく出るので、
気付いた時には、買う様にしています。



華もち
香ばしみたらし胡桃




蓋の絵を見て、中身はどうなってるのかな~?って。
想像するのも、楽しみ。
だって、実際の中身が描かれてるわけじゃないから。
さてさて、どんなのかな?



あらら・・・
ちょっと想像とは違った。
アイスの上に、お餅とみたらし団子のタレかな。



アイスの中に、クルミも入ってました。


お餅がとろ~りとしていて、
上のみたらし団子のタレが、とっても甘い。
味、濃いです。甘いです。甘じょっぱいです。
そこに、アイスの中のクルミが香ばしくて、
すごく甘いタレを、和らげてる感じ。
私はスイーツは甘い方がいいので、
とっても美味しい!
もう1つ、Sくん用に買ったのだけど、
明日食べちゃおう。(また買って来ます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2021 09:27:50 PM



© Rakuten Group, Inc.