4792826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
September 26, 2021
XML
涼しくなりました。
今日は、雨が降っているせいか、
特に涼しい。

く~ちゃんも、居場所が変わりました。
今までは、
床にお顔までびったりと付けて、
少しでも冷たさを求めようとしていたのに、
涼しくなったら、
寝室のベッドの上とか、
自分のモフモフベッドの上とか、
温かさを求めているみたい。

突然私のところに来て、ころりん。
お腹を、なでなでしてあげました。







そう言えば
く~ちゃんの、尿検査の結果の電話が掛かって来ません。
病院に、9月21日に提出して、
今までだったら、その日には掛かって来たのに。
でも今回は、担当の院長先生の診察が、
この日も含めて、1週間ほど予約を入れられなくなっていて、
出張かな~?と思っていたのだけど、
以前も先生の診察がない日でも、夜掛かって来たのにな、とか。
受付で、「今日は掛けられないかもしれません」と言われたので、
次の日には、掛かってくるものだと思っていたのに。
先生、何か他の理由でお休み?
掛けられない状況とか?
それなら、他の先生が代わりにかけてくれる気もするけれど・・・
それとも、ま、まさか、
忘れている?
そ~んな事は、ないでしょう?!

一番怖いのは、
もしかして簡単な検査で、何か悪い物が見つかって、
もっと詳しい検査が出来る所に、出している?
そんな事ないよね~?
ここの病院大きくて、検査設備も整っていて、先生もたくさんいて、
検査は、自分の所でやっていると思うし。
はぁ~~~、不安。
病院に電話してみた方がいいかしら?



 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
 にほんブログ村
薔薇に囲まれて - にほんブログ村


 
 ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2021 12:11:44 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.