4793189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 23, 2021
XML
く~ちゃんが、私の隣に座りました。
まっ、何を言いたいのかわかっているのだけど、
わざと聞く、意地悪なmamaです。
「く~ちゃん、おやつ(=療法食のウエットフードの事)なの?」
大抵の時は、「にゃぁ(=そうにゃ!)」と答えるのだけど、
今日は、そうじゃなかったのか、
それとも、そうだけど返事をしたくなかったのか、
聞かれると、目をそらすけれど、
私の隣から動かない、く~ちゃんでした。
ず~~~っと、隣にいるの。(普段は近寄っても来ない)
なので、また「おやつ?」って聞くと、
目をそらす。
なんなの~?
そのうち、うとうと。
また聞いたら、はっと目を開けたけれど、
寝ぼけ顔。↓




もらえるまで動かない、と決めた様です。
毛繕いを始めました。




「く~ちゃん、おやつ欲しいんだよね?」と聞いても、
今日は、最後までお返事をしないく~ちゃんでした。
お顔、怖いよ。



おやつをあげたら、速攻全部食べて、
お部屋からいなくなりました。
療法食のウエットたったの5gだから、あっという間です。
晩ごはん(療法食のドライフード)食べた後の、
寝る前の、お楽しみルーティン。




 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
 にほんブログ村
薔薇に囲まれて - にほんブログ村


 
 ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2021 12:37:49 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.