4774288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 17, 2022
XML


夕方、お買い物からの帰り道。
あまりにお空がきれいで、
車をちょっと止めて、写真を撮りました。
フロントガラス越しで、
外に出て撮った方が、もっときれいだったかも。
あ~~~、のどかだ。
多分水田だと思うけれど、
水面に映る太陽が、またきれいで。

この田舎の空気が、好き。
何の香りだろう。
幼い頃の、思い出がよみがえる様な。
母の事が、ふと思い出された。
もうお空に行ってしまって、逢う事は出来ない。
父がいて、母がいて、弟がいて、私。
父と2人っきりになってしまった。

こんなきれいな風景の中、
何も考えず、深呼吸をしたくなった。
ふぅ・・・
嫌な事は考えない。
何も、考えない。
・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2022 11:57:37 PM
[今日のお空 (画像付き)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.