4159397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
June 28, 2022
XML
カテゴリ:病気の事
2021年度がん検診、実は精密検査に進みました -1(届いた検診結果に慄く)
2021年度がん検診、実は精密検査に進みました -2(注腸造影検査用の検査食の紹介)
2021年度がん検診、実は精密検査に進みました -3(検査前日の大腸検査食:朝食) の続き

2月16日、市のがん検診を受ける。
2月28日、がん検診の結果で 大腸がんが要精密検査の判定に
5月12日、検診を受けた病院で受診し精密検査の予約をする。
6月3日、 検査前日になり大腸検査食を食す。


昼 食









昼食は、和風ハンバーグ白がゆ
白がゆは、180g。
ハンバーグは鶏肉で、野菜はじゃがいもとにんじんです。
和風の、優しいお味。
白がゆは、まぁそのまま白がゆです。
おかゆが嫌いなので、食べるのに苦労しました。
全部食べないといけないと思っていたので。
普段は糖質制限で、お米あまり食べていないし。
180gは、多かった。

水分はいつもより多めにとる様にと説明があったので、
食事の合間合間に、お茶を飲んでいました。
まったく初めての体験で、どれをどうしたらいいのか、
どうやったら検査が楽に出来るのかと、不安でした。
なんせ、こうやってお食事しても、
検査までに、全部出さないといけないんだから。
きっと、苦しいよね~? なんて不安でした。






Last updated  June 29, 2022 07:54:50 AM



© Rakuten Group, Inc.