4774507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
June 30, 2022
XML
カテゴリ:病気の事
2021年度がん検診、実は精密検査に進みました -1(届いた検診結果に慄く)
2021年度がん検診、実は精密検査に進みました -2(注腸造影検査用の検査食の紹介)
2021年度がん検診、実は精密検査に進みました -3(検査前日の大腸検査食:朝食) 
2021年度がん検診、実は精密検査に進みました -4(検査前日の大腸検査食:昼食)
2021年度がん検診、実は精密検査に進みました -5(検査前日の大腸検査食:間食) の続き

2月16日、市のがん検診を受ける。
2月28日、がん検診の結果で 大腸がんが要精密検査の判定に
5月12日、検診を受けた病院で受診し精密検査の予約をする。
6月3日、 検査前日になり大腸検査食を食す。


夕 食





夕食は、コーンポタージュスープ
検査食らしいわぁ。
でも~、
これを食べても、数時間後には出す事になるのだけどね。
ぢゃ、食べなくてもよくない? って思うけれど、
そういう問題じゃない?
食べれば一応、栄養分だけは吸収できるから?
とか、どうでもいい事を考えながら頂きました。

20時には、下剤を飲む事になるので、
18時半頃、この夕食をとり、
19時に、指示通り、
コップ1杯(200ml)以上のお水を飲みました。
あ~~~、ついに下剤を飲む時間が近付いて来ました。
確か、胆のうを摘出する手術の前夜にも、
下剤を飲んだ気がするけれど、(←違ったかな?)
今回は大腸の検査なので、かなり強力な下剤の気がする。
看護師さんの説明でも、
「下剤を飲んだ後は、ちょっと大変かもしれない」なんて言われたし。
恐怖~~~。ショック でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2022 12:28:31 AM



© Rakuten Group, Inc.